2009年03月18日

気合負けですね

WBC、またしても韓国に負けました。
冷静に考えても、日本の選手のほうが技術は上だと思います。
でも負ける。

なぜか?

答えはひとつ。

気持ちで負けているから。

ダルビッシュは、メンタルが弱いから初回に乱れて失点する。
精神的に楽になった2回以降は、技術は優れているので当たり前に抑えることができるのに・・・
岩田なんかストライクが入らないので論外。
押し出しでダメ押しされるとか、マジでありえないんですけどむかっ(怒り)
岩田の後だけに、マー君はすごく良くみえましたね。
韓国みたいな相手には、図太そうなマー君みたいな選手を使ったほうがよかったのかもしれないなぁ…なんて気もしました。

韓国は日本相手だと敵意むき出しみたいな感じになるので正直見ていて辟易とするのですが、結局はあの闘志に負けたようなものですから、日本もそれくらいの気合いが必要だってことなんでしょうね。
とにかく明日は絶対に勝ってほしいです!!
posted by エル99 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115871704

この記事へのトラックバック
×

