2009年03月24日

川崎選手は素晴らしい

祝♪侍ジャパンWBC決勝進出♪

すごく嬉しいのですが、そんな中でも私は川崎選手のコメントにとくに感動しました。
試合後のインタビューで初スタメンに起用されたことについて聞かれたときのコメントですが、

「東京ラウンドからベンチの中ですべて試合に出ていましたから」

ですって。
素晴らしいコメントだと思います。
ソフトバンクというチームがあまり好きでないこともあって川崎選手もあまり興味がなかった私ですが、今シーズンからは川崎選手だけは応援しようと思いましたわーい(嬉しい顔)

もちろんその前に明日の決勝戦を精一杯応援しますexclamation
明日は会社休んじゃってテレビの前に張りついちゃう予定です。
まじめに仕事をされている方、ごめんなさい(爆)
posted by エル99 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。