2009年05月14日

民主党代表選

小沢の秘書逮捕は国策捜査だから、個人的にはそもそも小沢が代表を辞める必要はないと思っているのですが、これだけ多くの国民が(あえて言いますが)自民党の策略にまんまと騙されてしまっている以上、来たるべき総選挙のことを考えると代表辞任も致し方ないのかなぁなんて思います。

でも小沢と一緒にやってきた鳩山が新代表なんかなったら、自民党の思うツボなんじゃないの?
鳩山優勢なんて記事を見て、軽く呆れてしまいました。

鳩山優勢って、民主党って馬鹿なんですか?(笑)

来たるべき総選挙に勝つために小沢は辞任したんだから、次の選挙に勝てる人を代表にしなきゃ意味ないと思うんですけどね〜
で、次の選挙に限って言えば、間違いなく岡田のほうが鳩山より国民の受けはいいと思うんですけどね〜

民主党の代表選はどうなることやら、なんだかんだ言ってちょっと楽しみだったりします(笑)
posted by エル99 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119468618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。