2009年10月07日

ここ数日の感想&WBA世界フライ級タイトル戦所感

10/3〜4…社労士受験生時代の仲間で松島へ。
色々な点で非常に刺激を受けました。
これからの自分の日々の行動に生かしていこう(^^)
10/4夜…簿記論講座の受講生で飲み会。
新しい出会いがたくさんあって今後が楽しみです。
飲み会を企画してくださった三堀先生に感謝。
10/5…年休をとったけど、夜ゆっくりしたかったので簿記論講座を午前中に振り替えて受講。
しんどかったぁ〜(^^;)
でも前回失敗したミニテストの反省を活かして、今回のミニテストは1問落としたものの、まぁ満足のいく出来でよかった、よかった(^^)
疲れながらも集中して講義も聴けたし、我ながらグッジョブでした♪
10/6…WBA世界フライ級タイトル戦をテレビ観戦。
亀田2号が思ったよりも成長していて驚きました。
左フックだけだったのが、左ボディのダブルや右アッパーなど出せたということは、それなりに練習してきたんでしょうね。
アンチ亀田の私ですが、それは評価したいと思います。
しかし基本的なスタイルは変わってなく、いかんせん手数が少なすぎです。
あれではポイントはなかなか取れません。
王者デンカオセーンの劣化ぶりも酷かった(とても坂田をKOした選手とは思えません)ですが、あのレベルの世界王者に挑戦できるというのは、千載一遇のチャンスだったはず。
亀田2号はもったいなかったですね。
まぁ2号は日本ランカークラスの実力はあることを充分に示したので、ぜひ日本タイトルを狙ってほしいと思います。
清水VS2号の試合がもし決まったら面白いんだけどなぁ。
やっぱり清水が優位だとは思いますけど(^_^;)
ちなみに私は2号>1号だと思っていますので、1号は内藤には全く通用しないと思っています。
これは内藤の終盤TKO勝ちかな?

【簿記論累計勉強時間…59.5時間】
posted by エル99 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129669471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。