2009年10月23日

徐々に難化

現在学習中の簿記論の各論点は、まだ日商2級とかぶっているので、論点自体は今のところそんなに難しくありません。
しかし、与えられているトレーニング問題の難易度がけっこう上がってきている気が…(汗)
制限時間内に正答をだすのがかなりしんどくなってきていて、今までのチンタラしたペースでは復習が追いつかなくなりそうな感じです(T_T)
まぁなんとか時間を作るしかありませんが、直前期は別にしても勉強オンリーの生活は避けたいので時間調整が難しいところです。
今思えば、社労士受験のときは独身だったから時間は全て自分の自由でした。
勉強はたいへんでしたけど、受験生としては恵まれた環境だったんだなぁと思う今日この頃です(爆)
来週月曜日はいよいよ2回目の実力テスト。
特に何らかの対策をすることもなく、普段通りに受けてくるつもりですが、果たしてどうなることやら…

【簿記論累計勉強時間…87.5時間】
posted by エル99 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 税理士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130971025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。