2009年10月30日

いろいろ

簿記論は第2回目の実力テストも終わって昨日は割賦販売の回収基準&未実現利益整理法。
多少論点が難しくなってきましたが、先取り講座でも勉強していたし、まだまだ大丈夫です。
頑張るぞ(^^)

菊池雄星は西武が当たりクジを引き当てました。
ヤクルトでなかったのは残念ですが、西武ならまぁいいかな♪
(↑単なる個人的な感想で、とくに理由はありません。笑)

今週末は野球の早慶戦に、ラグビーの帝京戦とワセダスポーツの大事な試合があります。
野球はなんとかなりそうな気がしてますが(これも理由はありません。爆)、ラグビーが心配です。
どんな形でもいいから、なんとか勝ってほしい!
それにしても、早稲田VS帝京といったら、いまや事実上の対抗戦優勝決定戦といってもいいくらいの大一番なのに、なんでこんな早い時期にやるのかなぁ…
協会ももう少し考えればいいのにと思う今日この頃です。

【簿記論累計勉強時間…97時間】
posted by エル99 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131556208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。