2009年12月19日

強すぎるチャンピオン長谷川

今日は川島ジムの興行のタダ券をいただいて久しぶりに後楽園ホールへ行きました。
メインの日本ランカー塩谷の試合は、相変わらず持っている素質を生かしきれていないような感じでしたが、まぁなんとか勝てて良かったです(^^)
やっぱりボクシングを観るとストレス発散できていいです♪

そして帰宅後すぐに今日の長谷川穂積の防衛戦をDVDで観戦。

HOW STRONG HE IS!!

まさに日本の至宝です!!
これほどのボクサーは私が生きている間にはもう現れないんじゃないでしょうか。
ぜひ海外に出て世界のスーパースターと戦ってほしいですね。
イスラエル・バスケスなんかいいんじゃないかな(^^)

【簿記論累計勉強時間…165時間】
posted by エル99 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ボクシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

