2010年01月11日

すごい快挙なのに記事は小さい(>_<)

今日はボクシングのダブル世界戦もありましたが、やっぱり今日はこれでしょう!

「クルム伊達、2回戦へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000081-jij-spo

なんちゅう短い記事じゃ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

12年間ブランクのあった39歳の選手が、30位くらいまでしかストレートインできないプレミアトーナメントの予選を勝ち上がり、今日は20位の選手をも倒したんですよ!
しかも、第2セットは2本のマッチポイントがありながらモノにできず逆転で奪われ、第3セットはサービスゲームをキープできなくて1−4。
これは普通ではもう勝てない流れです。
それを粘って逆転するなんて(しかも相手は20位!!)、いったいどれだけものすごい精神力なんでしょう!(驚)
しかも前大会のASBクラシックからもう6日?連続で試合(ほとんどフルセット!!)だというのに、体力勝ちしている感すらある!!
まるで漫画の世界ですよ!!
こんな奇跡のような快挙があんな短い記事で済まされてしまうマスコミのアホさかげんに呆れてしまいます。

そして明日の相手はランク7位のアザレンカ。
いよいよトップ10のプレイヤーと対戦です。

楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)

明日は仕事の最中にこっそりライブスコアをチェックすることになりそうで、良いパフォーマンスの仕事はできそうにありませんが仕方ないですね(笑)
posted by エル99 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

