2010年02月26日

どうして被害者面できるのか不思議です

2〜3日前だったか、またしても家賃滞納者を保護するような法案が提出されるらしいという記事を読んで、鬱になりそうな私です(爆)
前から言っているように、どんな事情があろうとも無銭飲食したら捕まるでしょ?
それと全くいっしょです。
いつから日本は泥棒天国になっちゃったんでしょうね…(呆)
家賃を滞納していたくせに、部屋を追い出されたとか言って被害者面してテレビに出てくる馬鹿野郎(←しかもモザイク無し!)のずうずうしい神経がホント理解できません(怒)
悪質な追い出し行為はいかがなものかとは思いますが、そもそもの原因を作っているのは誰なのかをよーく考えていただきたいものです。
闇金などの違法な利息じゃないんだから、家賃くらいきちんと払えっつーの!
払えないなら自ら退去しろっつーの!
こういうずうずうしい奴は家賃は滞納するくせに、ちゃっかり携帯とかは解約せずに使ってるんですよねぇ…

【簿記論累計勉強時間…251時間】
posted by エル99 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

