2010年04月27日

インプット講座終了

昨日簿記論レギュラーコースの最後の実力テストがあって、結果はまぁいつもの通りろくでもない点数だったのですが、とりあえずこれでインプットの時期の講義も終了しました。
GW明けからはいよいよアウトプットの訓練をすることになります。
今のままでは不合格確実なレベルなので、GW明けからは勉強を優先した生活にして、本試験までになんとか戦えるレベルまでにはもっていきたいと思います。
GW「明け」からというのがなんともしょぼいのですが、GWは嫁の実家にご奉公に行かなくてはならないのです(T_T)
正直勉強していたほうがマシなのですが、こればっかりは仕方ありません(T_T)

【簿記論累計勉強時間…332時間】
posted by エル99 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 税理士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

