2010年07月07日

奇跡!?

6月17日に受験した全答練の結果が返ってきました。
受けた直後はあまりの出来なさに泣きそうだったのですが、皆さんも出来なかったようで傾斜配点のおかげで、

なんと!

54点で上位10%以内

に入ってしまいました♪

パチパチパチ(*^_^*)

前回の答練では苦手の特殊商品売買と本支店会計がダブルで出題されたこともあり平均点を下回る大失態を犯してブルーな気分だったのですが、今回のあまりの奇跡ぶりに、現金なものでかなりやる気が出てきました(笑)

でもこの奇跡は本試験までとっておいてほしかったかも(爆)

【簿記論累計勉強時間…476.5時間】
posted by エル99 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 税理士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。