2010年09月23日

社労士勉強会(のち財務諸表論)

今日は社労士の受験生時代にお世話になった井上先生主催の勉強会に参加してきました。
今回のメインテーマはADRで、実務に精通した先生にお話をしていただきました。
が、声が小さすぎてボソボソ何を言ってるのかよくわからん!!
内容が良くてもあれではセミナーの講師としては×だよなぁと思い、記名式のアンケートにもかかわらず、けっこう書きたい放題書いてきました(笑)
でもまぁ久しぶりの社労士関連の勉強?は楽しかったです。

で、その後夜は祝日なんて関係なく木曜日なので財務諸表論の講義に出席してきました。
ほとんど勉強できていないけど、まだこの時期は簡単なのでけっこう余裕です。
いつまでこの余裕は続くんでしょうか?(笑)
まぁ簡単とはいえ、社労士勉強会からそのまま財務諸表論受講だったのでかなり疲れました(T_T)
早く帰って寝よっと♪

【財務諸表論累計勉強時間…30時間】
posted by エル99 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163545893

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。