2010年10月04日

斎藤佑樹は大丈夫か?

土曜日の六大学野球、なんと早稲田が東大に敗れるという事件が起こりました。
敗戦投手は斎藤佑樹。
おいおい、東大に負けてプロなんて大丈夫なの?
誰もが同じような思いをしたと思います。
さらに斎藤・大石・福井のドラ1トリオを擁する早稲田はこの秋こそはなにがなんでも優勝しなくちゃいけなくて、ここまで法政、明治と破って順調にきたのに、もし東大に勝ち点を落としたりしたら一体どうなってしまうんだぁぁぁ…と妙に焦りまして、昨日は急遽神宮球場に応援に行ってしまいました(笑)
東大側がかなり盛り上がっていて早稲田が雰囲気に飲まれ気味な感じがしました。
そんなんで途中まではヒヤヒヤものの展開でしたけど、なんとか勝って1勝1敗のタイに。
今日の第3戦はさすがに観にいくことはできないので、仕事中にこまめに試合経過を携帯でチェックしていました。
先発は再び斎藤、序盤は0対0でドキドキしたものの、見事に完封してくれました。
優勝に向かってまた1歩前進、めでたしめでたし♪
でも、完封といっても相手は東大だし、先頭打者への四球が何度もありピンチも多かったみたいです。
プロ、大丈夫なのかな?

【財務諸表論累計勉強時間…42.5時間】
posted by エル99 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164689071

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。