2010年10月20日

八神純子さん

先週水曜日のNHKのSONGSは八神純子さんの回でした。
私はこのSONGSという番組は毎週録画して気に入った回だけを保存しているのですが、久しぶりに聴いた八神純子さんは最高でした。
小学生の頃ザベストテンで聴いていたあの高音で透き通るような声。
50歳を超えてもまったく衰えたところはありませんでした。
本田美奈子さんもそうでしたが、私は ああいう系統の声が好きなんでしょうね(^^)
ポーラー・スターやパープルタウンなど今でもまったく古さを感じません。
歌姫ってこういう人のことをいうんだなぁって思いました。
ユーチューブにも八神純子さんの曲がたくさんアップされていますので、ぜひ一度聴いてみることをオススメします♪

【財務諸表論累計勉強時間…58.5時間】
posted by エル99 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。