2010年11月23日

まさかの敗戦(早慶ラグビー)

今日は楽しみにしていたラグビー早慶戦。
大学時代の仲間と秩父宮ラグビー場に観にいきました。
試合はずっと早稲田が押していたのにもかかわらず、詰めが甘く得点チャンスを逸していて嫌な感じだったのですが、案の定慶應が少ないチャンスをものにして、早稲田はなんと2000年以来の早慶戦敗戦!!
ものすごく残念でしたが、これで終わりじゃないです。
きちんと修正すれば大学選手権ではリベンジできると思いますので、なんとか期待に応えてほしいところです。
次は早明戦。
今季は明治が久しぶりに復活して強いので、これは今日の分まで勝ってほしいです。
もちろん国立に行ってきます♪

勉強は、なんかサボリぐせがついているのと風邪気味が続いていることもあって、全然やってません。
今日のラグビー観戦に備えて体調イマイチだった昨日の実力テストも休んでしまいました。
木曜日の講義も後楽園ホールに行くので欠席予定。
今度の日曜日に2コマ分振り替えてなんとかついていくようにします。。。

【財務諸表論累計勉強時間…91.5時間】
posted by エル99 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170433414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。