2010年12月04日

日記ライター忘年会

私は社労士の受験生時代に日記ライターなるものをやっておりまして、今日はその忘年会でした。
&(というよりこっちのほうがメインなのですが)ライター仲間が2人今年合格されてそのお祝いも♪
ホントに合格おめでとうございます(*^o^*)
さて私の簿記論の結果もあと1週間ちょっとで出ますが、果たしてどうなることやら…(^^;)
いつもライター仲間と会うとやる気をいただきますので、財表も少し気合いをいれなきゃなぁなんて思いました。
でも簿記論はもうやりたくありません(爆)

やる気云々言っているくせに、明日は私にとって外すことのできない一大イベントの早明戦(ラグビー)!!
明日は(も?)勉強じゃなくて応援のほうに気合いを入れたいと思います(爆)

【財務諸表論累計勉強時間…105時間】
posted by エル99 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171829191

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。