2010年12月24日

体力不足(T_T)

このタイトルはいったい何度目でしょうか?(T_T)

昨日は朝から身体がだるくて、なにをやるにも大変だったのですが、熱を計ってもまったく問題なしで、とにかく原因不明。
でも体調が思わしくないのは事実なので、昨日は午後5時には就寝しました。
で、今朝6時までずぅっと寝ていたわけですが、まだ眠い(笑)
体調が回復している実感もなく、なんかヤバい病気なんじゃないかと心配になりますが、昔からこんな感じで疲れやすいので、単なる体力不足に太りすぎが加わった結果なのかなと思っています。
3日前に自己最高体重を記録して落ち込んでいたし(笑)
ちなみに昨日昼夜食べなかったこともあって、今朝はその自己最高体重から3.5キロは戻っていました(^^)

【財務諸表論累計勉強時間…116時間】
posted by エル99 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174960878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。