2006年11月01日

今日は「wish」の発売日です

ずっと前から待ち望んでいた11月1日、今日は

wish

の発売日です。
アーティスト名は「INOUE AKIRA&M.I.H.BAND」です。
私は当然CDをゲットして、着うたフルもダウンロード♪
帰宅してから、ひたすらリピートして聴いています。
音楽を聴きながら勉強なんてやっても無駄だから、今日は勉強はお休み。
ちなみに、さっきアップした選択式試験の復習&感想は、昨晩から今日の仕事中にやったものです(笑)
本来なら、本田美奈子さんの復帰作になる予定だったこの曲。
歌詞も、美奈子さんが病気になって初めて気づいたという「当たり前のことが当たり前にできる幸せ」が随所に書かれていて、聴いていると福山くんの歌声を通じて

美奈子さんの想い

が胸に染み込んでくるような感じがします。
誰もが言いそうなフレーズですが、きっと美奈子さんも天国で喜んでくれていると思います。
私たちファンの勝手な思い込みで単なる自己満足にすぎないのかもしれませんが、でもそれだっていいんです。
少なくとも、美奈子さんは今でも私に勇気を与えてくれる。
「wish」を通じて、もっと多くの人たちに美奈子さんを思い出してほしいです。
そういう機会を作ってくれた、井上鑑さんをはじめとしたアーティストの方たちにはホントに感謝感謝です・・・
posted by エル99 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 本田美奈子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26593291

この記事へのトラックバック

本田美奈子.さん追悼「wish」とBoAの「Winter Love」
Excerpt: 本田美奈子さん死去から1年。本田美奈子.さんを追悼して発売された、福山雅治を始めとするINOUE AKIRA & M.I.H.BANDの「wish」とBoAの「Winter Love」のレビュ..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-11-03 00:37
×

