2006年11月08日

美奈子Forever

6日の記事は、

4時38分

に投稿したということが、私的にはものすごく大事なことでした。
この時間に美奈子さんへの感謝の意を示すということの意味、どんなに大事なことかということは、美奈子ファンならみんなわかってくれると思います。
1分たりとも、ずれてしまっては意味がないのです。
6日は仕事が忙しいのがわかっていましたが、そんなことは関係ありませんでした。
朝4時半に目覚ましをセットして、あのたった2行の記事を書くために早起きしました。
そして無事4時38分に投稿できたことを確認して二度寝した、というわけです。
6日は朝霞で美奈子さんの追悼会があったそうで、参加できた人はものすごくうらやましいです。
ワイドショーで少しだけ映像を見ましたが、そうそうたるメンバーが参加したみたいですね。
つい先日携帯を機種変してテレビが見れるようになったのですが、さっそく効果を発揮しました♪
それはともかく、こんなに追悼会に人が集まるのには、やはり

美奈子さんの人徳

をいまさらながら感じます。
昨年の今ごろは、美奈子さんの映像がテレビで流れるたびに涙が止まらなかったのですが、1年経ってだいぶ私の気持ちも落ち着いてきて、そのようなことはなくなりました。
もちろん、永久保存してある美奈子さんの特集で闘病生活の姿なんて見ちゃうとやっぱりダメですけどね・・・
でも、気持ちが落ち着いても、私は美奈子さんのことは絶対に忘れないですし、みんなにも彼女の歌を聴いてほしいです。

ところで、今日のスポーツ紙に一斉に、「本田美奈子さんの未発表音源が「優しい世界」というアルバムで発売されることが今日わかった」などと報道しています。
「今日わかった」って、そんなの情報に疎い私ですらずっと前から知ってるのに、スポーツ紙の記者もちゃんと取材しろ!!って感じです。
このブログで10月17日の記事に書いているんだから、ちゃんと記者の人は私のブログを読んで勉強しなさい!!(爆)
もっとも、私のブログを読むよりは、美奈子さんのファンサイトとかを見たほうが情報満載ですけどね(笑)

posted by エル99 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 本田美奈子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27041923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。