2006年12月09日

最後のアルバム・・・

6日に本田美奈子さんの未発表音源4曲を含む6曲が収録されたアルバム

優しい世界

が発売されました。
もう毎日のように聴いています。
っていうか、まだ今日は9日だし、「毎日のように」ではなく「毎日聴いている」が正しいのですけれど(笑)
クラシックではなくポップスなので、なんか昔の美奈子さんを思い出させてくれて、ジーンときてしまいます。
でも仮にクラシックでもきっとジーンとくるはずだから、要は美奈子さんが歌っているということに感動してるんですね(^^;)
さらに、CDのケースについている紙?(←なんていうのかわからない・・・汗)に書いてある紹介コメントが、また私の心を打ちました。

また逢えたね・・・。

天使が再び舞い降りる。

でも、また逢えたけど、これがおそらく本当の最後のアルバムになってしまうんだと思うと、やっぱり悲しくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
そんな貴重な6曲なわけですから、ゆっくりありがたく聴いていきたいと思います。
さすがにもう未発表音源はないですよねぇ、きっと・・・

未発表曲の話なので、ついでですが、けっこう前から minako channel で「好きからはじめよう」が配信されてますので、聴いたことのない人はぜひ聴いてみてくださいね。
これも最高の曲ですよ。
いま私は毎朝この曲で起きています♪


posted by エル99 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 本田美奈子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29288139

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。