2007年02月02日

「女性は子を産む機械」発言

手短に。

こんな発言をしたらどうなるかということがまったく分かっていなかった柳沢厚労相は、大臣としての資質、っていうか政治家としての資質に欠けることは明らかですね。
いろいろしがらみがあるんでしょうが、自民党は早くコイツのクビをきらないと泥沼にはまっていくでしょうね。

まぁ、柳沢厚労相が駄目なのは火を見るより明らかなので、ここでその発言の是非を問うのは時間の無駄というもの。
問題は、この発言で鬼の首をとったようにフェミ団体等が騒ぎ立てているということ。

もううんざりです。

柳沢の発言は最低なのはわかりますよ。
だからって「子を産む、産まないは女性が決める」ってプラカードを厚労省前で掲げるのはいかがなものでしょうか?
だいたい、女性が決めるんじゃなくて夫婦で決めるんでしょ?

思いっきり逆差別じゃん!!

こいつらって、男がこういうことをすると大騒ぎするくせにさっ!!
自分たちがすべての女性の意見の代表みたいな感じで騒いでいるけど、ぜんぜんそんなんじゃありませんから!!
ホントにこの世から消えてほしいです。
男性にとっても女性にとってもこいつらは

有害

なんですよね。

あと、最後にひとこと。
この件について、福島みずほ、辻元清美、野田聖子、などがやっぱり騒いでいるけど、

お前ら、黙ってろ!!

とくに「政治家は自身の発言に責任をもつべき」って、

野田聖子、お前が言うな!!

どの口でこんなことが言えるんでしょうか?
ホント恥知らずな人である意味面白いですね(笑)
posted by エル99 at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!僕はまだ大学生なんですが、ボクシングのリナレスを検索していたらこのブログを見つけました。おもしろいですね〜政治、スポーツ、社会情勢などの話題もあって楽しいだけじゃなく勉強になります!そういえばつい最近のリナレスの試合見ましたか?彼こそ天才ですね!
Posted by at 2007年02月04日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。