2007年04月20日

CLASSICAL BEST 〜天に響く歌〜

本田美奈子さんのアルバム「CLASSICAL BEST 〜天に響く歌〜」が今日(20日)発売されました。

コロンビアさん、ありがとう♪

もちろん、新曲などは無理な話ですから、美奈子さんのクラシックの名曲を集めたものになっていますが、それでも「ゴッドファーザー」に美奈子さんが日本語詞をつけた未発表音源もあり、またDVDもあり、私たちファンにとってはものすごく嬉しいアルバムです。

それになんといっても、こうやって定期的に美奈子さんの歌声をリリースしてもらえるというのは、ホントにありがたいです。
美奈子さんが亡くなってもう約1年半、やっぱりこれだけの時が流れるとどうしても記憶が風化されていくんですよね。
あれほどの素晴らしい歌声(もちろん歌に対する真摯な姿勢も)を、いつまでも世の中の人々に忘れてもらいたくない、それがファンの願いですから、美奈子さんの歌声に再び出会えたということはもちろんですがこのアルバムの発売されたことはそれ以上に意味のあるありがたいことだと思います。
先日も日刊スポーツに美奈子さんの記事が大きく掲載されていたし・・・

うん、もう一度言っておこう♪

コロンビアさん、ありがとう!


posted by エル99 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本田美奈子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

