2007年11月10日

ライターの皆さんへ

皆さんの日記を読ませていただきました。

ひよこ塾で共に頑張った燃える闘魂さんをはじめ、ゆうパパさん、烈火のごとくさん、まりはさん、ミチノクさん、つくしさん、ぴのこさん、神保町1丁目さん、他合格者の方々、合格おめでとうございます!!
ライターの方は皆感じているとは思いますが、お会いしたことはなくてもなんか連帯感みたいなものがあったので、やっぱりライターの方の良い結果をきけるのはうれしいです。
ノエルさん、モリクミさん、再チャレンジおじさん、かりんとうさん、他惜しくも今年合格できなかった方々、来年こそは絶対合格してくださいね。
「継続」「集中」をキーワードに頑張れば、来年はきっと大丈夫ですよ!!

西軍や初受験の方々の日記はたまにしか読むことができなかったけれど、ほんとうにお疲れ様でした。
とくにむくさんやポポンさんには以前日記に取り上げていただいたこともあって、楽しみに読ませていただきました。
またリベンジ組の日記で来年の勝利報告を楽しみにしております。


では、これから新潟へ行ってきます。
彼女側(いまだに妻とは呼びにくいです。汗)の親戚へのお披露目食事会があるので(^^;)
明日まで最後の日記が書けるので、また明日。

最後に私のブログのURLを晒しておきます。
今は受験生日記のミラーサイトになってますが、日記終了後はいろいろ更新するつもりですので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

http://hydra16.seesaa.net/
posted by エル99 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

