2007年11月11日

最後の受験生日記です

いよいよ受験生日記も最後となりました。

新潟から戻ってきたら試験結果の通知が届いていて、あらためて合格を実感しました。
合格証書は配達記録の不在通知が届いていてすぐに再配達の手続きをしましたから、今晩にも届くことでしょう。
届いたらより合格を実感できるのではないかと思います。

本試験の得点結果は自己採点通りでした。
運良く高得点で合格できましたが、合格してしまえば何点であろうがもう関係ありません。
そして試験合格がゴールではありませんから、今ある知識を消滅させないように(っていうか、よりレベルアップできるように)、資格を死格にしてしまうことなどないように、これからも自己研鑽を怠らないよう日々過ごしていきたいと思います。

昨年の11月23日から受験生日記を書き始めて約1年間、日記を書くことによって自分にプレッシャーをかけることができ、自分の心が弱いほうに流されることはありませんでした。
毎日遊んでいたら、受験生日記、書けないですもんね(^^;)
この合格は、自分自身が頑張った結果ではありますが、9日の日記にも書きましたように周りの方々のいろいろな形での支えがあったからこその結果であることはいうまでもありません。
あらためてすべての皆様に御礼を申し上げると同時に、この「受験生日記」にも御礼を申し上げて最後の日記を締めくくりたいと思います。


「どうもありがとうございました」


written by リベンジ組東軍「エル99」
posted by エル99 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。