2007年11月14日

選択式は大変なのに・・・

とうとう受験生日記も終わって、このブログも再びオリジナルの記事を書くこととなりました。
しかし、もう少し社労士の話題を(笑)

まぁ私はめでたく合格したわけで、やっぱりこれをほめてもらいたいわけです(爆)
誰にって、もちろん一番は嫁なんですが、彼女は一応

「すごいね〜、良かったね」

と言ってくれるものの、どうも私にはぜんぜん物足りません。

社労士試験には「選択式と択一式の2つがあって、選択式は〜〜〜」と説明し、各科目3点以上とることがいかに大変かということを言い続けても、その大変さが社労士試験を知らない人にはよくわかってもらえないのです。

こっちは、あんなにビビリまくっていたのにさっ!!

ということで、社労士試験の話題を部外者にしても逆にストレスがたまるだけ、ということがあらためて理解できました。
でも、選択式の恐怖、わかってほしいんだよなぁ・・・(笑)
posted by エル99 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66571412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。