2008年01月27日

こんなヤツに政治家をやらせていいの?

こういうタイトルをつけていると、きっと今日大阪府知事に当選した橋下弁護士の話題だと思う人が大半でしょうね。
橋下弁護士については、いろいろ疑問点もありますけど、早稲田出身でもありますし、とりあえず期待しております。

↓↓↓ で、今日私が注目したのは、この記事です。↓↓↓

安倍晋三前首相が26日、地元・下関市の豊浦町と長門市で新春の集いを開いた。前首相は多くの後援会員を前に「再び戦う政治家として、この地選出の政治家として新たな思いで全力を尽くす」とあいさつした。
(毎日新聞)

はぁ???

再び戦う政治家???

厚顔無恥とは、まさにこの人のことをいうんでしょうね。
あれだけ無責任なことをしておいて、なにが「再び戦う政治家として」なんでしょうか?
普通の人間だったら、政治の世界から引退しますよね。
日本国民全員に迷惑をかけたのですから。
どの口がそんなふざけたことをぬかすのか、といった感じです。
そもそも「再び」とか言ってるけど、以前も戦う政治家なんかじゃなかったじゃん。
日本語の使い方からして間違っているっつーの。
コイツなら、あの杉村太蔵のほうがまだマシな気がします。
目糞鼻糞の世界ですけどね(笑)
でも、こんな最低人間でもきっと選挙は楽に勝っちゃうんだろうなぁ・・・
posted by エル99 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80965635

この記事へのトラックバック
×

